2017_03
01
(Wed)20:27

なんか なんかな・・・

なんか何かな…ばかりです。
キルト針1本足りない!!なんでやねん。
あかいいとの時にはもうなかった。
キルトドームに入れてるのですが、
2本空いてましたが、3本空いてます。
短い針なので見つかりにくいですね。
掃除機もかけましたが、なんとも心臓に悪い!!
針を仕舞ったのかなそれも定かではない!
終わったら数えてなのになんか、なんかな・・・。

嫌だ!!見つからない!!
何回くりかえすのだろうこんなこと
何度反省するんだろう。鶏以下ですな鶏に悪いか。

そんななか進みの悪い鳥のポーチ作っています。
なかなか仕上がらないのはなぜ?
キルティングも横だけにしたのに・・・。
なんだよ~~~~です。




20170301181629.jpg


今日も寒かったです。
北風です、陽射しがあったので風がないといいのですが。
明日は真冬とか・・・いやだな・・・。
100転体操と脳トレそして定例会に遅れて参加します。
来週の部会は遅れてはいけないけど。
定例会はごめんなさいさせていただきます。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント