2017_03
09
(Thu)19:12

もう写真貼れない!!なんでやねん

昨日までスマホからパソコンに送れたのに
今日は迷惑メールとなり写真はブロックされています。
どういうことかわからない?!


今日は暖かな1日でした。
午前中は部会、それからランチをして帰宅です。
昨日からの続きで3層にしてしつけだけかけました。
これからキルティングします。


写真がないのはさみしいね

明日は工房でランチです。
いってきます!!






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

わたしだったらお手上げだわ

画像がなかったら わたし文章だけでは 説明できないわ。
わからなくなった分 画像を載せて あとはよきにはからえ・・・って。笑
百聞は一見にしかず!ですもん、わたしの文章。笑

2017/03/09 (Thu) 19:49 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


今回はなんちゃなく解決できました。
こんなことないです。
運がよかった(笑)

写真付きで説明したほうが目で見て
わかることもありますものね。

おさがわせしました。

2017/03/09 (Thu) 20:16 | チャピ | 編集 | 返信

寒いですねぇ~

寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいですね
クロスSは確かに根気はいるけど技術はあまりいらないので のんびり屋の私には向いているみたいです 失敗もないし
今は 刺繍に飽きたらパッチを また飽きたら刺繍をって感じで進めています だからなかなか完成しないんですけどね(^^)
夢は 手作りの物でいっぱいの家にすることなんです!
チヤピさんのおうちはいかがですか?

2017/03/09 (Thu) 20:17 | うさこ | 編集 | 返信

うさこさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に暖かくなってほしいですね。
私も寒いの苦手です。
クロスは目が間違ったら大変でしょう。
技術もいりますよ。根気も。

私に欠けてるところ(笑)

私は作るのがすきなんですけど
飾るのは苦手、センスがないんです。

私は籠を飾るのがすきです。
お高いのは買えないのですが・・・。

2017/03/09 (Thu) 21:27 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント