2017_03
14
(Tue)19:53

寒いぜ!!寒い!!

午前中はお買いものです、コインランドリーです。
銀行も行かないとなんてもう時間がありません。

急いでランチも済ませてインディアカです。
食べてすぐには動きたくないのですが、そんなことも行っておれず。
バタバタです。
娘は薄着ででかけたので上着も届けてふぅううもうなんでこうも
時間に追われるのでしょうか?

それにしても寒いです、寒い!!
新陳代謝が悪いのでしょうね。

運動してもそんなに汗もかかずです。
でもみなさんすごいです。
ラリー続きでもう疲れます。もうそこでいいじゃんなのに
拾う拾う!!ボォーとしてもいられません。
(いつもボォーと参加してないですよ)
終わったら、メンバーの一人がカステラを焼いてきてくれて
おいしくいただきました。


帰ってきて少しいねむりだって夜は野球観戦だから・・。
でもなんかすっきりせず!!


そんななかノンちゃんにプレゼントテッシュカバー作ろうかなって
作りながらデザイン考えてなんて私は器用ではなかった(^^*)の忘れてたアッチャー


20170314185420.jpg




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

こんな寒い日なのに エアコン我慢の日に挑戦
でも、なんとなく一日終わりましたわ。
先日の野球観戦も おそうまででしたから 多分今日も
夜はエアコン我慢できませんわ。でも早めに切りますけど、笑
あっちゃこっちゃ 行動的に走り回ってる元気
ちょっと分けて欲しいわ!って思いますけど。。。
こんなドテェーッとしたばぁちゃんには もう無理な話でしょうね。笑

2017/03/14 (Tue) 20:36 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


寒いです、寒い遠慮ではないのだけど・・・。
私も厚着してお家にいます(笑)

毎晩野球観戦でもうクタクタです。
テレビ観戦も熱入ります。

元気に動き回ってないです、
いつもグタッって・・・していますの。

あるくのが1番なのはわかるのですが、
時間に追われることをいいことに
車で動いています。
なので一緒です。
運動不足がいがめないです。



PS
着物のパターンお気に入りとなりまた作りました。
見にきてくださいね。

2017/03/15 (Wed) 20:33 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント