コア会議&ちくちくタイム

ハンドメイド
03 /16 2017
20170316210726.jpg

20170316210745.jpg

20170316210753.jpg





ノンちゃんにテッシュカバー作ろうって思いたち
絵の上手なのんちゃんなので・・・彼女に絵、依頼しました。
忙しいようで本日FAXは届きませんでした。
仕上がってからでもできるから・・・とりあえず作ります。
ってまだ片面トップもできてないのですよ(笑)

今届きました。刺しゅうかアップリケかします。


午前中は会議でした。
朝のうらないで「口は慎むように」とありましたのに
会議で口を開かないようにと思って出かけたのになんでしょう・・・。
ふぅうううう余計なこと言うから・・・仕事が回ってくるんです。
少しおバカなんですぅ。。。。私。


あたたかな一日でした。
続いてくれるといいです。
やっぱり暖かなのはうれしいです。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています