暖かな春のような一日

ハンドメイド
03 /18 2017
連休ですね。初日から娘の情緒が悪く何にもできません。
お墓参りにも「嫌なの、コール」今日は家にいるモードです。

お花だけ用意しておいたので主人と息子にお願いしました。
お義母さんの所にも二人で寄ってきたとのこと
うれしかったと思いますよ。
息子は小さく生まれ心配が絶えなかったので
大きくなって姿見せるととっても喜んでくれます。


私はむすめとお留守番でしたが、
片面だけキルティング終わらせました。
それと草取りを少ししました。




20170318192055.jpg


のんちゃん「これおばあちゃんみたいだよ。」
若々しいのんちゃんはこれでもいいのかな?!
ノンちゃん!!







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

主婦って いろいろ制約があって 自由が利きませんよね。
それ以上の制約をお持ちの チャピさんの努力 素晴らしいと思います。
精力的に活動してるって とっても疲れるでしょうに。。。
わたし三百六十五日連休なのに ブツブツ文句言って 恥ずかしい限りです。
でもね、わたしにも 「おしんやなぁ〜」って言われた時期もあったのですよ。笑
今では、懐かしい思い出です。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


好きなことばかりしているんです(笑)
部会とかは自分が役がつかないとうれしいのですが、
年齢もありなかなかそんな風にもいきませんが、
それでもメンバーに恵まれてなんとかがんばっています。

この3月はお別れが多く涙します。
こんなにお別れがあることはないです。
少し違うところなので会うことはないかもですが
またどこかで・・・です。
元気でいたら会えるかもですね。

メーメーさんはお孫ちゃんがおられるので
楽しみがありますから・・・。
お互い健康に笑顔でいきましょうね。
よろしくお願いいたします

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています