テッシュカバー完成

ハンドメイド
03 /20 2017
DSC_0761_20170320190847b57.jpg

DSC_0762_20170320190845e54.jpg



ボタンで底はなんとか仕上げました。
明日送ります、喜んでくれるといいな!!
のんちゃん待っててね!!


明日は久しぶりの教室です。
今回は細かい組み立てのパッチワークできるかな????
楽しみます。








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピさん こんばんわ~

ティッシュカバーケース 
似顔絵の刺繍が入ると心が通うようなぬくもりや絆を感じます♪
チャピさん 素敵にできていますね~*^-^*

今日も風もなく穏やかに温かかったですね
お教室でもチクチクが弾んだことと思います^^
私も今日やっと 
庭の冬枯れの古葉お掃除ができました(*'-'*)"  

こんばんは♪

ティッシュカバー可愛くて素敵ですね(*^-^*)♡
お顔の刺しゅうで温もりいっぱい。優しい気持ちがこもっていますね(^^♪

毛塚千代さんの記事の載っている、
"私のカントリー"買ってきました(*^-^*)♪
大切な1冊になりそうです…♡

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

お友だちに自分で書いてもらったの
刺しゅうしたので、友だちの反応が見たいです。

毎日お天気が変わり体調管理が難しいですね。
穏やかな休日でしたのに今日は雨で寒いです。

おたたかな日にお仕事がさばけてよかったですね。

はりねずみさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


テッシュカバーお友だちに自画像を描いて
もらい刺しゅうしました。
早く見て反応知りたいです。

千代ちゃんの載ってる本お買い上げですね。
私も大事にします。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています