2017_03
25
(Sat)19:11

黄色バージョンです

20170325161918.jpg



センター同じのつけます。
明日は3層にしたいです。

明日はまた寒の戻りだそうですね、
もう寒いの堪忍です。


1泊で姪っ子が大学のオープンキャンパスにきています。
お友だちとふたりですが、はじめての場所ウキウキドキドキ
かと思いきや・・しっかりいろんなことチェックしているようです。

私が上京してきた時お友だちの所に行くときかな?!
特急・快速・なんちゃら・・・とありこれは料金はどうなってるのって
どこにも書いてあるのが見つけられず・・・
ドキドキして特急に乗って行ったの思いだしました。
紛らわしいでしょう・・・・。
特急は特急券必要でしょう・・・なんですけど((笑))
もう40年も前の話ですけど・・・・。
今はスマホとかがあるので乗り換えとかも
地図とかもすぐにわかるからね。
安心と言えば安心ですかね。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ~。
今はホント、スマホでなんでも済みますものね・・・調べものにここまで時間かからないって、ホントいい時代ですね。
便利になった分、いろいろと弊害もあるとは思いますが・・・・。
そんなに急いでどこへ行く??
のんびり焦らずってのは日本人には不向きなのか(苦笑)。
勤勉すぎるんだろうなぁ・・・・と話飛躍しますが、便利さの裏で、スマホ中毒やらスマホ老眼やら・・・いろいろとですね(笑)。
今週もお疲れ様でした~。

2017/03/25 (Sat) 22:25 | waki | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


スマホさえあればですかね
時代が違いますな・・・と思います。

覚えないそれでオッケーですものね。
メモったりして・・・なんてないないですね(笑)
のんびりって置いてかれる気がしますかね。
今の私かも無理しても仕方ないのにねモジモジ

ゆったりボチボチと肝に銘じておきます。

2017/03/26 (Sun) 19:17 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント