3層に&お花

ハンドメイド
03 /28 2017
20170328195709.jpg



明日は月に1回のちくちく「あかいいと」の日です。
3層にしていきキルティングします。

できるかな?!


お庭のお花が寒さにめげず咲いています。
水仙やっとつぼみが見えています。
水仙にも種類があるようでご近所さんではもう咲き誇っています。


20170328112533.jpg


ぼけの花です。
いつ買ったのかさえ忘れた・・・やっとつぼみが
咲いてくれるといいな・・・。



20170328112500.jpg


ムスカリさまいっぱい球根あったはずなのに
一輪だけ・・・がんばれと応援したくなります。




20170328112414.jpg



今日は午後インディアカ。。。みんな腕が上がって
もうラリーが続きます。疲れるよ~~~~。
みんなタフだから・・・いいけど、私は日々動いてないので
クタクタですぅ
帰宅後シャワー浴びてソファーでゆっくりしました。

もう寝たい!!そんなこと無理な話ですけどね
そんなに疲れるなら運動しなくていい!!と言われるので
疲れたとも言えない!!
ふぅうううう









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

お庭のお花さん達、少しずつ
咲いてきてますね♪
そのうち、チャピさん宅のお庭も
カラフルで賑やかなお庭になることでしょう。
楽しみですね。

↓マンスリーキルトにも挑戦されるんですね。
私は以前のものがまだまだ残っていて、
今回も見送りです。


本が来ました♡

フェリシモで注文していた青木和子さんの「187の刺繍デザイン」が届きました 植物図鑑のような見ているだけで楽しい本です
青木和子さんはデザインも大好きだけど 生き方も素敵ですよね あこがれます
小さなお花たちなので私にも刺せそうかな
家はマンションの6階で 夏は日差しが強すぎて冬は風が強すぎ お花が上手く育たないのです チャピさんちのお庭がうらやましいです
でもお手入れ大変そうですね よくされていますよね 尊敬です
しかたがないから代わりに刺繍やキルトのお花を家の中に飾ろうと思っています とりあえず小さな刺繍を頑張ります

それにしても本が好きです こんなに本ばっかり買ってどうするんだ とも思うけど 眺めているだけで楽しいのだからいいですよね(^^♪

min-minaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


寒さに負けずに咲いてくれる
お花にパワーを感じますね。

マンスリーねぇ私はトップでもう完成した気持ちになるので
がんばってもしつけを掛けても・・・そこまで!!となるので
今回はどうでしょうか?

あたたかく見守っていただきたいです(笑)

うさこさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


私も青木和子さんの刺しゅうものすごく凝って
刺しましたね、すごく好きです。
特にBeeちゃんが好きです。

狭いお庭で私むきなんですが、それでもなんかグチャクチャです。
でもお花が咲いてくれると元気になります。
だったら草取りしなさいよですね。

本ねぇ私も眺めてるの好きです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています