2017_03
29
(Wed)19:36

手作りの会「あかいいと」

20170329170111.jpg



1カ月ぶりなんですけど・・・おひさ!!な感じです。
あかいいと!!
メンバーは9人ですが、本日は諸事情で5名参加です。
テーブル1個でギュウギュウで楽しみました。

各自自分が手がけているのもちより
10時から15時までお昼休憩しながらちくちくタイムです。
お話もいろんな話で盛り上がり・・・です。
来月は何人になるかな・・・。


鹿児島のおともだちと帰省しようって
今年も楽しみにしています。
でもだんだん親の年齢も上がり。。。
もしかしたら、今年は会えないかもです。
自分たちも何があるかわかりませんが
親もです。
なので会えないかもなんです。
何度も帰省できないからね。
お互いいろんな事情で。
いつもいつも笑って会えないものね。


でもわかれる時は笑って笑顔でさよならしたいね





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

こんばんは〜

そうそう〜これからは
親のことや自分のことでも
何が起きるか分からないですから
出来れば友達でも親でも会える時に
会っておきたいですよね〜
みんなでお喋りしながらチクチク〜
良いですね〜

2017/03/29 (Wed) 20:58 | ピッピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ねぇ・・・本当に会える時に
会って置くことって大事ですね。

どんなことが降りかかってくるかなんて
わからないですものね。


ちくちくが好き!!同志いごこちがいいです

2017/03/30 (Thu) 19:55 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント