3月31日ですね

ハンドメイド
03 /31 2017
こんなに寂しいと思った3月31日はあったのかな?!
今日は二人もさよならがありました。
(さよならっていってもまたどこかで会えるかもなのにおげさやね)
どちらも娘関係でお世話になった人でした。
会としてもお世話になった人でしたので
行ける人でお花持って行き、一緒にランチしてきました。
「こんなにゆっくりお話しながらランチしたことない」と
おっしゃっていました。
本当にお忙しなんですね。このお仕事。思っていた以上でした!!
うまくは言えなかったかな・・私、感謝の気持ち?!
まぁわかってくれるでしょう・・・10年くらいのお付き合いですから。


もう一人は問題行動の多い娘を可愛い大好きと言ってくれた
支援員さんです。班が変わるだけだけど・・・寂しいです。
なんだか・・・しっかりしないとですね。
次の出会いが待っているのですから・・・。




そんななか刺しゅうだけしかできてないです。


20170331184133.jpg




いちご!!のんちゃんからのふるさと便です。
やっぱりもらいぱなしはできないんですね。
ただもらってくれればいいのにな。



20170330184205_20170331191116b3f.jpg



ご近所さんのお庭のはなたちです。
黄色はいいですね、元気になれますね。





DSC_0004.jpg


光が入りきれいに撮れてないけど・・・
木瓜の花です。
かわいい花びらが大好きです。


DSC_0002.jpg


DSC_0001.jpg













今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

こんばんは〜

年度末でお別れ〜寂しいですね〜
慣れている人が良いですよね〜
どんな人が来るやら・・
新しい出会いになりますね〜
イチゴの嬉しい頂き物のですね〜
最近イチゴ食べてないなあ〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に別れたら出会いがあると言われますが、
さぁ気持ち新たにがんばります。
また自分をわかってもらうこと、娘のことも分かってもらえるように
がんばります、できることはがんばります。

イチゴねぇふる里の味がしました。

おいしいですよ、食べてくださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています