ゆっくりのんびりな土曜日かな?!

ハンドメイド
04 /01 2017
今いろんな割引の話があるでしょう。
電気・電話・ガスなど・・・主人がもうそろそろ退職するので
見直そうとか一人で騒いでいます。
私はなんだか分からないし・・・きつとこういう人は損していきてくんだろうなって
思うけどなんかわからないことに向かうのが苦手。
ついおっくうになりますの・・・なんて消極的なんだか・・・。
損してるんだろうな・・・トホホホホホホホホホホ
で、息子と3人で検討して。。。結局わからんと言う事になり
今回は変えずに見送ることにしました。

そんなこんなばかりなので
すこししかキルティングが終わりません。




20170401154851.jpg

でもとっても長~~~~~~い1日に感じました。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
4月に入りましたね~。
春は新生活・・じゃぁないか(笑)、ということで見直しですか??
数字の安さだけに惹かれて安物買いの銭失いになりませんよう、よくよく考えてです。
確かに安いけど、その分、何かあった時にたらいまわしになったり、解約したいときに結構面倒くさかったりと・・・よくお調べになったほうがいいと思います。
納得いけば替えるということで(笑)。
んでも、いろいろと複雑で手続きも細かい字の書類多くて・・・正直面倒くさいですね。
シンプルが一番・・・ですね(笑)。

プロ野球開幕しましたね! でもお互い連敗スタート トホホ…ですね
息子のご機嫌は斜めを通りこして もはや「直角」になってます(-_-;)
また一年 怒ったりがっかりしたり時々喜んだり が始まるんですね
それでも 野球を見ながらのチクチクタイム 幸せです(^^♪

寒さで枯れそうになっていたわが家のワイヤープランツが元気になってきました 春ですねぇ(^_^)/~ 

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


4月ですね、桜の花も咲きはじめ
心ウキウキの季節ですね。
環境はメンバーによって変わるから・・・。
でも「あなたには頼まない」と言われるかもしれないから
なんですが、いろいろとありますからね。
時間がたったのでもうなし!!ということもないかな?!
なんて思うこの頃です。

安くなる安くなるってわからんちんを
惑わしてないのかなと思います。
高齢者は同じようにわからんのではないかな?!

なんでしょう・・・もうシンプルにお願いしたいです。

うさこさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


連敗ですね、なんかロッテはオープン戦がいいよ
駄目な気がします。
オープン戦はいろんなことして試すのだろうから
勝ってもあまり意味がないのかも・・・。


息子さん昭和の人ですね。
勝たないと本当にすぐにわかる(笑)
我が家は主人です、おいおいですよ。
そしてうんちくが始まったら寝たプリ(笑)
聞きません。

ワイヤープランツいいですね。

私、昨年一気にカットしたので
どうなる事やら・・・。まん丸にしたいのに
いろんな思いがもういけませんですね。反省します

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています