楽しかった♪

ハンドメイド
04 /03 2017
今日は「よしもと幕張イオンモール劇場」にいってきました。
チョコレートプラネット・フルーツポンチ・8.6バズーガー・ゆりやんンレトリバァ
・ビスタチオ・コロコロキチキチベッパーズ・和牛など楽しい時間でした。
笑うのは体にいい!!いい気分転換になりました。
で、モールにてまた白いブラウスとTランニング買ってしまいました。
店員さんは若く可愛い子、その子が紺のきていて
気にいりましたの。おいおい子どものような人が着てるのが好きなんて
なんて引かないで!!
でも好きなんです。困ったちゃんでありんす。



20170403155807.jpg



スカートが手芸店に飾ってありました。
生地とゴムで1600円以下で作れますって・・・。
パネルの生地です、作りますぞって買ったのに・・・。
明日トライします。



20170403155844.jpg





本日のランチです。
海鮮おかゆです。おいしくいただきました。




20170403110417.jpg


夕方から通り雨、そして雷です。
天気予報当たりました。


本日リフレッシュしたので明日からまた
がんばります!!








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています