2017_04
05
(Wed)20:05

マンスリーは続きます

20170405193111.jpg

20170405192222.jpg



1枚目終了です。
2枚目に入りましたが、もう位置を間違えやり直し・・。
なんかやる気消えた。
ったなんやねん。



日曜日に雨とか言うので・・・今日しかないとお花見ドライブ
いってきました。
ご近所さんとです。
でもまだ早かったです。
並木は個性的・・・3分咲きもあればもう7分は咲いてるみたいな・・
でも真っ白で八重の花びらきれいでした。

そんなこんなで半日終わり・・です。
明日定例会の準備もせねばなのに
なんもしません!!ってどうでしょう。

それからちくちく始めました。
のに、間違うし、やる気うせるし・・・。
ペンギンさんはまだですぅ

さぁ気持ち切り換えペンギンさんアップリケします。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

こんばんは♪

チャピさんのお庭のクリローさま(#^.^#)♪
よくお手入れされていて素敵に咲いていますね!きれい~♡

斉藤謡子さんのマンスリーも始まりましたね。
チャピさんの蛙さんのアップリケ可愛い♡
次号も楽しみに見せていただきますね(*^-^*)♪

2017/04/05 (Wed) 23:40 | はりねずみ | 編集 | 返信

はりねずみさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


クリローさまいっぱい植えているのですが
今年はお休みのもありますね。
草取りもきれいにしていないのでそれも緑と
楽しんでいます。

マンスリーもう最初から難しくこれから先が
思いやられます。
でも楽しんでやりま~~~~す。

2017/04/06 (Thu) 20:14 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント