マンスリーペンギンでしました

ハンドメイド
04 /07 2017
20170407154501.jpg



向きが変わった・・・なんでやねん?!
見本とは少し違うけど・・・できた!!
なんかこれはいけるかと思いきや何度も解くという
なんでしょうかね。
それでも見本と違うとはこれいかにです。


なんと風の強い日なのでしょう
数年強風の吹く日が多いですね。
これで花びら、桜の花びら散るかな?!
土日ドライブしますかね・・・。

行きたい所があるんだけど娘がいるからな・・・です。











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
あっという間に4月第1週目も過ぎ去ってしまいましたねか~。
今年は桜が入学式にぴったりな感じで・・・・春らしいなあと感じる場面に多く遭遇できました。
週末はこんな天気で・・・・美しい散り際を見たいので何とか来週まで持ってくれればですね(笑)。
ドライブ楽しんでくださいね~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


4月もうなんやかんや言ってるうちに1週すぎますね。
今年は入学式に桜が咲いて写真もきれいに
撮れてますね。

今日雨のなかですが、風も強くですが
もう満開で散り始めてました。
数日前は2,3分咲き出したのに・・・。
残念です。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています