キルティング始めました

20170409152244.jpg




キルティング始めました。
で、マチの布えっ足りないって
なんでしょうって・・・マチの写真がなかったから
勘違いとも言わないのでしょうが、思いこみが激しいから
1枚布使ってないのがありました。
またやり直しです。
ここ数日で終わらせたい!!


夕方娘のピアノででかけたら、桜の花が満開で雨にぬれ
でもまだなんとかがんばって真っ白でした。
明日は曇りのようなのでまた見に行きたいです。
でもこれも仕上げないとですし・・・ふぅうう
さぁーと見てくるかな!!



娘のピアノの先生のおうちに胡蝶蘭がいっぱいありました。
「どうしたんですか?」とお聞きしたら
「主人が退職でいただいたの」って
お見事でした。
娘に振り回された3日間でした。疲れた!!
気づかれで疲れた!!
でもお花に癒されました。
お花はいいですね。




DSC_0002_20170409194409590.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ