2017_04
11
(Tue)22:03

もう無理!!ミシンがんばる

20170411212750.jpg



ミシンは直線と戻りはできますっておいおいでしょう。
不器用って悲しいね。
こんなマチを付けるのにうまくいかずにいます。
もういやや~~~~と投げだしたいけど。
頼まれものミスもできないし
いい加減も・・・先輩ママだし。
なんでお断りできなんだのだろう。
自分がわるいのだから。。。なんとか仕上げねばです。


今日は寒い雨の1日でした。
午後はインディアカ楽しく体動かしてきました。
1回も勝てなかった!!けど
Iさんが言ってくれた通り、自分が楽しんでいれば
ミスしたとしても楽しくならいいじゃんって
でも今日は手を出したら羽が当たっていたし
たのしかった、楽しかったです。
雨音もうるさかったけど・・・。
楽しく体動かして疲れてますので、Beerいただいてぐっすり休みます。
娘はお泊まりです。
ゆっくりのんびりさせていただきます。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

コメントの投稿

非公開コメント