2017_04
18
(Tue)20:22

教室でした♪

月に1回の教室です。
なかなかうまく日にちがあわずにいけてないです。
5月もお休みです。
なんでしょうかね。

今日は工作です。
厚紙切ったり、ボンドではりつけたりと
苦手分野ですね。
やっぱり出来上がらなかった^^;
でも、作りかた聞いてきたので6月の教室までは
完成させる予定です。



20170418161244.jpg





今日は午前中歯医者さんでした。
いつも褒めていただいていたのに
ここ数回そんなこともなく、そしてきょうなどは「あっ」とか
いいだしなんでしょう。。。。
奥歯の所あたりに脂肪のかたまり?白いもの?があるのかな?!
詳しくわからないのですが、
経過見ながら、大学病院に検査に行くようになるようです。
もう心がドキドキしてなんだかわかりません^^;
まず娘のこと考えました。
そして、この写真遺影いいねなんて言ってるからかなって
ウジウジナキナキです。

でもにおい玉でもないような・・・それは喉ですしね。
ふぅううううしんどい!!








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

おはようございます〜

歯医者嫌ですよね
私も歯茎が腫れて化膿して切開され
抗生剤飲んで様子見るとのことです
主人も以前チャピさんと同じように
なって大学病院でCT撮って調べたことあります。
結果は異常ありませんでしたが
チャピさんも異常ありませんように〜

2017/04/19 (Wed) 08:59 | ピッピ | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*


私はメンタル弱く気になって仕方なくです。
でも6月にいくまでどうなっているのかも
わかりません。
消えていてくれること望みます。
脂肪の塊なんですかね・・・。
CT撮られたんですね、私は組織を取って
検査になるようです。

2017/04/19 (Wed) 19:03 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント