部会&お花たち

ハンドメイド
04 /20 2017
今日は部会です。
娘の手帳の申請に市役所にDrとの
コミニュケーションがうまくいかず、診断書が違う形態で
やり直しです。もう・・・なんでしょうか?
疲れます、もういらないか?なんて思ったりします。
でも私がしないともう誰もしないし・・・困ったことです。
私になにかあったら本当に大変です。
こんなに時間の無駄もないでしょう。

部会終了後座布団カバー持参でランチです。
少しの修正で大丈夫でした。
16枚必要とか・・・もう少しづつ作ります。



20170420120205.jpg


娘の通う園(作業所)の玄関の花です。
きれいでしょう・・・・。
癒されます。



DSC_0011_20170420203004945.jpg


DSC_0012_20170420203006d68.jpg


こちらは我が家のお花たちです、
ラベンダー、そしてやっとチューリップが咲き始めました。
白い花よくある花なのに名前わすれました。




DSC_0013_20170420203007939.jpg


DSC_0014.jpg


DSC_0015_20170420203040901.jpg





何かしてると忘れるのですが、心ににっかかり
しんどいかな?!
そんなに心配なら歯医者さんにいって紹介状書いてもらって
大学病院にいけばいいと言われますが、
その勇気もない、ションボリ
早くけりつけて前向いてなんて思わない訳でもないのだけど
怖いし・・・心が折れるのです。

もうなんでしょう面倒な人です。ネッ









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています