マンスリー5月号キット届く

さぁキットが届きましたのではじめなくてはです。
今回は3枚あるのでどれからにしますかね、
Quail うずら  はじめて見たので調べてみましたよ
飛んでる姿はかわいかったです。



20170422154745.jpg





ジパングの手帳のカバー作りました。
しかし、こんないい加減でいいんかい?!
なんですけど。
自分のだし手帳が汚れるよりいいかった感じです((笑))



20170422135935.jpg


20170422135946.jpg


しかし、ピンクの筆の使いかた雑!!どんだけ雑なんでしょう・・・。




曇り空の土曜日・・・洗濯ものが乾いただけでOKでしょうか・・・。
またお庭のお花たちもさきはじめうれしいです。
さぁパワーをいただきましょう。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
いろいろとお疲れ様でございます~。
そしてあっという間に4月もあと一週間で・・・・GWですか(苦笑)。
何か月日過ぎるの早すぎて何が何だかですが、ここのところ大きなお金が盗られるニュースみて、結構見えないところで動いてんなぁ・・・・と(笑)。
笑い事ではないとは思いますが、縁のない金額ですから、一度は拝んでみたいなぁ・・・。
なんて春から下世話なこと考えてたらイケませんね(苦笑)。
桜散って緑がきれいになってきましたね・・・だんだん春モード・・・一気に夏モードになりそうで怖い気もしますが(汗)。
今週もお疲れ様でした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


花びらが散って緑が新緑がきれいですね。
さわやか!!です。

もうなんだかんだと5月になりますよ。
今年も駈け足!!
いろんなことがある年になりそう・・・笑えない!

本当に大きなお金を持って歩くんですね。
現金払いがいいんですね。
いまどきって思いましたが、
現金だと値切れるのかも・・・。
なんて知らないのに(笑)


本当にお疲れさまでした。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ