2017_04
23
(Sun)19:16

マンスリー うずら完成

20170423140518.jpg

20170423140425.jpg



Quail うずら  ご飯を前にちょこちょこと歩み寄るかわいいらしいうずら
と書いてありました。
かわいいですね、実物の方が可愛いかも!!






20170423123348.jpg




お昼は娘がもマック好きで・・・マックです。
その他のお菓子ですが、ご近所さんに
「おやつに食べてって、へこんでいるんでしょう」って
そうなんです。本当によく知っておられる。です。

歯医者さんの受付をしてる近所の友だちに
ラインで相談(されてもなんですがね)
友だち、用事済ませて家にきてくれました。
明日カルテみてきてくれるってどんな感じかって
でも2か月待たせるってなんだろうって・・
彼女も素人だから、経験でしか言えないけどって
でももう30年近く勤めているしいろんな患者さん見てるだろうし・・・。
頼りになります。
と。水曜日娘の歯科大・・・そこで何気に聞いてみたいと
思います。
友だちいわく心配なら紹介状書いてもらって早くすっきりしたたいいよって
予約入れてあげるからって・・・。近いうちにそうします。

本当に思いますよ、私が相談されてもそういいますよ。
だから。答えはでてるのです。でも怖くって少しだけ背中押してほしいかもです。


5月の中旬に鹿児島の友だちがくるからその前になんとか
結果だしておきたいです。
最悪でも・・・。
きっと早期発見だと思うから・・・(思いたいかな?!)
なんとかなるでしょう、なってほしいものです。



<ひとりごと>

午後何気に洗濯ものたたんでいて
空見上げて・・・なんかベットの中で寝てて見てる
そんな風景が目に浮かんだ・・・・。
もう心が病んでるね。

しかし話は変わりますが
私はぐうたらちゃん。。。
一人ぼっちになったら、
もう起きるのやめとくかって
寝てばかりいたら、さぁ起きようって時に
もう力がなく・・・歩けなくなって
もう歩かなくなり、食べなくなり・・・
そのまま寝ちゃって・・・って終わるって
それどうよねぇ・・・。

なんてすごい最期ですよね。

忙しいほうが私には大事なのかもしれない
それで助けてもらっているのかもしれないなんて思うのでした。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント