2017_04
24
(Mon)20:13

一角獣 マンスリーキルト2枚目です

20170424171113.jpg



今日はここまでです。
キットで買ったのに生地間違えているし、
なんでやねん!!
明日には仕上がるかな?!

今日は娘の園(作業所)での保護者会でした。
いつまでも・・・あるんですよ。保護者会!!
私的にはいろんなお母さんたちとお知り合いになれますので
いやとも思いませんが、園側の説明が長いから(って大事なことですが)苦手。


明日はインディアカです。
午後いい汗かいてきます。
これ通常な生活ですね。
早く歯医者さんに行かないとですけど・・・。
まだ友だち(歯医者さんんお受付)から連絡なし・・・言いにくいのかな?!
変なこと頼んじゃったかな・・・。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

チャピさん♪

こんばんは♪
マンスリー進んでますね♡
楽しみにしています(*^-^*)
5月は夢いっぱいの一角獣!
4月のうずらも可愛いです!
なんて可愛いアップリケでしょう♪

保護者会とか、新年度に知り合ったママ友との交流('Д')♡
息子も社会人になって
そういう季節が遠くなりましたv-356懐かしいです(^^♪

2017/04/25 (Tue) 00:58 | はりねずみ | 編集 | 返信

はりねずみさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


は~~い!!マンスリー楽しんでいます。
トップだけで終わるかもなんですけど((笑))
かわいいですよね、作りましょう♪


普通は子どもはおおきくなって保護者会はなくなるものですよね
でも、娘は知的障害があり園(作業所)に通園しているので
保護者会があるのです。
私は生きてる限り、歩ける限り保護者会はあると思います。
お・・・・・しんどう!!
ですけどね。でもこれも楽しみますよ。

2017/04/25 (Tue) 20:09 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント