手作りの会あかいいいと ワニ?!

ハンドメイド
04 /26 2017
月に1回の手作りの会あかいいいとです。
9名のメンバーですが、3名がお休みです。
6人でもいろんなお話で盛り上がります。
今日は大臣の話まで・・・((笑)))


そして、ワニさんアップリケ・・・見えるかな
背中のコブ??もう細かいよ^^;


20170426160533.jpg


そして、少しこちらは刺しゅうをしました。


20170426171544.jpg


おやつもいっぱいこれは先にいただいたのだけ
これからまたおやつも増えましたよ。
夕張メロンのポッキー、ここにはないけど・・・マッチャのチョコにもう1つ
名前が出てこない???
イチゴの香りとにぎやかなことでした。



DSC_0002_20170426190900cda.jpg


今日は曇り空です。
やっぱり気持ちもどんよりしますね。
快晴でお願いします。












今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

不自由じゃないけど 自由でもない

あかいいとの会 集まれる方々がいるって 羨ましいです。
以前は私たちも 各自の家を持ち回りで 集まっていたのですが・・・
親の介護 孫の子守 そして連れ合いの退職 集まれないようになりました。
時々メールでおしゃべり・・・くらいになってしまって
段々意見交換の場所がなくなって・・・なんだか寂しい。
横に居たって ごろ寝してるだけのオジィちゃんですよ、我が連れ合い。
でもやってきてくれる方にとっては 煙たいでしょうね。。。笑

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

集まりは個人宅でもいいのですが、
人数がおおくなるとそれはそれでたいへんなので
今は生協さんのお部屋をお借りしています。
そうです、これから親の介護、孫の子守などと
自分のことも含めても。
なので、続けられる間は楽しみます。

自宅はそうですね、他に誰かいたら
それはやっぱり気になりますよね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています