2017_04
26
(Wed)19:17

手作りの会あかいいいと ワニ?!

月に1回の手作りの会あかいいいとです。
9名のメンバーですが、3名がお休みです。
6人でもいろんなお話で盛り上がります。
今日は大臣の話まで・・・((笑)))


そして、ワニさんアップリケ・・・見えるかな
背中のコブ??もう細かいよ^^;


20170426160533.jpg


そして、少しこちらは刺しゅうをしました。


20170426171544.jpg


おやつもいっぱいこれは先にいただいたのだけ
これからまたおやつも増えましたよ。
夕張メロンのポッキー、ここにはないけど・・・マッチャのチョコにもう1つ
名前が出てこない???
イチゴの香りとにぎやかなことでした。



DSC_0002_20170426190900cda.jpg


今日は曇り空です。
やっぱり気持ちもどんよりしますね。
快晴でお願いします。












今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

不自由じゃないけど 自由でもない

あかいいとの会 集まれる方々がいるって 羨ましいです。
以前は私たちも 各自の家を持ち回りで 集まっていたのですが・・・
親の介護 孫の子守 そして連れ合いの退職 集まれないようになりました。
時々メールでおしゃべり・・・くらいになってしまって
段々意見交換の場所がなくなって・・・なんだか寂しい。
横に居たって ごろ寝してるだけのオジィちゃんですよ、我が連れ合い。
でもやってきてくれる方にとっては 煙たいでしょうね。。。笑

2017/04/27 (Thu) 17:17 | メーメー | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

集まりは個人宅でもいいのですが、
人数がおおくなるとそれはそれでたいへんなので
今は生協さんのお部屋をお借りしています。
そうです、これから親の介護、孫の子守などと
自分のことも含めても。
なので、続けられる間は楽しみます。

自宅はそうですね、他に誰かいたら
それはやっぱり気になりますよね。

2017/04/27 (Thu) 20:15 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント