ワニ完成しかし何故反対??

ハンドメイド
04 /29 2017



なにゆえか?
このパターン上下が反対になる!!
アップロード前は大丈夫なのに^^;
直せない。
なのでこの形にしました。

完成!!






20170429085718.jpg
20170429085734.jpg



昨日こんな大きな箱が届きました。
何???ってブルーベリーです。
だいぶ前に主人が「実がなるのは植えないの?」
って言ったから注文したんです、忘れてました。
しかし、でてきたのはなんとも小さい!!びっくりです。
鉢に植えてこれですから・・・。
2.3年後には実があるようです。楽しみです。
でもさ、2年後なんてなにも考えてませんでしたが
2年後元気でいるかな?!なんて思うようになりましたね。
年を重ねるし、病気とかなんかも考えるようになりました。

世の中大型連休で海外にとかテレビで流れていますが
我が家は何にも変わらない、休日です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今は、物騒ですよ。

お空を飛び越えて 海外へ行くお方もいれば
うちの中でごろ寝のゴロちゃんしてる輩もいます。笑
お空を越えて向こう岸へ行っても 大丈夫なのでしょうか?いま。
なんだか、毎日、物騒なことばかり聞こえるんですが。。。
みんなが動き回るときは じっとしてるに限ります。
みんながじっとしてる時に動き回った方が・・・
ワハハ これじゃ夜中にお仕事をする 泥棒ちゃんですね。笑
ちゃん付けで呼ぶんだから 許されて・・・ワハハ

メーメーさん

こんにちは^^*

毎年すごい人たちが空港にいるじゃないですか?
道路もいつもより混んでいて、高速などは渋滞!!

外にでたくないですね。
飛んでくるかもしれないし・・。って
どこいてもおなじですかね。

連休、でも楽しみましょうね

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
何も変わらないのが一番なのかもしれませんね・・・人気の少ない静かな環境が何よりかも(笑)。
ワニさん可愛いですねぇ・・・愛嬌ある(笑)。
混雑とは無縁に静かな一週間でありますように~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


連休はお仕事ですか?
静かにゆっくり過ごせるのでしょうか・・・。

もう5月です・・・早いですね。
なんやかんや言っても・・・。
もう今年も速足!!

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています