2017_04
30
(Sun)19:45

ログキャビンのリンゴポーチ

20170430172138.jpg



「すてきにハンドメイド」5月号応用作品
ログキャビンのりんごのポーチ作り始めました。
もう仕上がるかと思いきや?!無理むりでした。
2、3日でがんばります。時間うまく作らないとですな。

こんなにできましたよ、5枚完成です。
トップはできるのだけど・・・。
って難しく本当にいい加減です。
カナピ



20170430094347.jpg



お庭にこんなかわいいい花が咲いてました。



20170430172519.jpg


20170430172547.jpg



明日は美容室にいってきます。
ヘアーマニキュアしてカットしてきます。
5月半ばに友だちに会うので、年に1回七夕みたいに会います。
またいつ会えるかわからないので・・いい印象で会いたいです。

幼馴染なので特に力いらないけど、ネッ









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

初夏ですね

今日は暑いくらいでしたね お庭も花盛りでしょうか 家にはお花がないので自転車で走りながらよそのお家のお花を楽しんでいます(^^)

私パッチワークは超初心者なので 手持ちの布がほとんど無いのです
練習にいろんなパターンでサンプラーを作ろうと思い 今日買いに行きました
散々悩んでピンク系のを5種類 30cmずつ買いました
今それを眺めながらにんまり"^_^" 
布って見ているだけでシアワセな気持ちになるんですね こうやって布買いにはまるのかしら…
眺めてばかりじゃなくて 頑張って練習します(^^♪

2017/04/30 (Sun) 21:39 | うさこ | 編集 | 返信

うさこさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


自転車でお散歩いいですね。
今本当にお庭に凝ってる人多いから
見ていてたのしいですよね。

布買ってきたんですね、
眺めてニコニコにやにやわかります。
で、いつの間にか布が溜まってく!!
これが病気なんですよね。
一緒に楽しみましょうね。

私は不器用なので何年やっても上手に
できません^^;

2017/05/01 (Mon) 19:29 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント