連休後1日です。何作ろうかな

ハンドメイド
05 /06 2017
連休、後1日がんばるしかない?!
どういうこと?!ですね((*^^*))


これで何作ろうなんだろうか?
名刺いれなんですけど・・・なんか地味なので
刺しゅう?アップリケ?します
その前にキルティングします。
なんとかせねばクスゥ


20170506162124.jpg




毎度おなじみのお庭です。
すみれ?ビオラ?飛んで来てこんなところにも咲いています。
薔薇の鉢に凛と、しかもつつましやかに・・・。
すごいぞ!!頼もしいよ。
そのパワー私に少しでいいから分けてくださいませです。




20170506_073028.jpg



ワイヤープラッなんか形つくりたいのですが
どんだけ不器用か私ですよね。
できないと思うのですが・・・。
トライしたいのです。



20170506_072946.jpg



ここからは昨日続き、つぼみです。
薔薇さまのつぼみたちです。
グリーンアイスの剪定はお花1輪残しでなくていいのかな?!
半分は1輪に半分はそのままです。



20170506_072837.jpg


20170506_072808.jpg


20170506_072733.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












コメント

非公開コメント

こんばんわ。

チャピさん こんばんわ。
連休もお疲れ様です・・・・。
天気いいのが救いでしょうか(汗)、でもホントよく眠れます・・・私も寝落ちしてます(苦笑)。
早いものであと1日で連休も終わり・・・私は唯一のお休みですが(爆)。
なにはともあれあと1日です!
今週もお疲れ様でした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうござます♪

もう連休はいつもいいますが、
いりません。どこにも行かず、行けず・・
娘とのお付き合いぐったりします。

1日のお休みでは洗濯や掃除で終わっちゃいますね。
お疲れさまです

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています