座布団カバーです

ハンドメイド
05 /28 2017
20170528165303.jpg



これを大きいといったら、たぺなんか作れないですね。
確かに。でもタペとは違いますね・・・とにかくたった60cとはいえ
テーブルがいっぱいになります。
もう本当にメンドクサイ!!
なんで引き受けたのだろう・・・なんて思う・・・。


きょうもいいお天気で過ごしやすかったです。
でもこのあたりは夕方は寒いくらい(おおげさか?)
薄手のカーディガンきました。
家族は半そでのまま!!どういうこと????です。

もう5月も終わりが見えてきました。
早いですねって、私はこの月長かったです。
帰省もしましたしね、なんか遠い昔のことのようですけど。
5月病とかいいますが、6月も梅雨入りしたりして
しんどいこともあるようです。
元気に笑って過ごしたいものです。











今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています