細かいねアップリケ&お花迎えました

20170531151729.jpg

後刺しゅう残すのみなんですが、
やり直したいけど・・・キットなので・・。




今日はお庭に夏に向けてお花を迎えました。


大好きなヒベリカム
この実が大すきなんです


20170531114442.jpg



マリーゴールドこれは夏には必須です。
お値段も安価!!嬉しい話。
脇にはローレンティァ、ピンクを楚々としていて
ひとめぼれです。



20170531114509.jpg



ガザニアこれは増えるよね・・・・
でも夏向けかな長く楽しませてくれるかな?!


20170531114530.jpg




アメリカンブルーこれは私の夏の定番です。
大すきです。


DSC_0027_2017053120114509a.jpg



うつぎやっぱり買っちゃいました。
お花は来年ですね、楽しみです。
緑の葉っぱの中に白い小花最高です。



20170531114602.jpg




最後にキララこちらもひとめぼれです。
白い小花に弱い!!

20170531114454.jpg





このお花たちは夕方にはつぼみ陽射しを浴びるとパァーと咲きます。

お花は最高!!
しかし、思ったより買っちゃったって感じ・・・。
でももうしばらく行けないし、行かないし。
まぁいいか((笑)



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。。。

ヒペリカム いっぱいこのお花だったんですね、いいなぁ。。。
我が家のは、木 自体は大きくなってくれてるんですが
枝先の花が二つとか、三つとか。。。
赤い身になってもこれじゃ 寂しい感じですよね。。。
どうするとお花がいっぱいになるのかしらねぇ。。。誰かご存知ないでしょうか。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ヒベリカムもう実になっていますね、
黄色のお花もいけど私はこの実が好きなんです。

毎年は満開にはならないですよね
いつか何年かに1回は満開になりますよ
楽しみに待ちましょう
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ