工房です

ハンドメイド
06 /02 2017
20170602185751.jpg


ドール作家の毛塚千代ちゃんがFACEBOOKでこの本を紹介していたので
買ってきました。(もっと千代ちゃん載っているかと思いきやではありますが)
やっぱりすてき実例はみていて勉強になりますね。


今日は工房でした。
バックの表のキルティングしていたのですが、写真忘れました。
先輩ママがまたウツギ持ってきてくれました。
なんとも好きですね、挿し木はついているのでしょうか?
まだ1週間どんな感じかな?!


20170602142528.jpg


と先輩ママがお昼の御飯を持ってきてくれました。
うれしいですね、おいしかったです。
かりかり梅を細かく刻んでありました。
手間かけていますね。
感謝しながらいただきました。

あんパンも見えますかね、こちらは違う先輩ママがおいしいと
買ってきてくれました。
あんこがいっぱいでこちらもおいしくいただきました。



20170602120150.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
あっという間に一週間終わり、あっという間に6月入ってしまいましたね(苦笑)。
いよいよ梅雨入り間近でしょうか・・・暑さに蒸しが加わるのは正直しんどい(汗)。
写真には、さっぱりした美味しそうなご飯が見えますね~。
来週末は年に一度の健康診断なので、1週間は節度ある暮らしをしようと気持ちでは・・・でも食べたいんだよなぁ(爆)。
まぁ年に1回の一週間程度位は・・・断食してもいいのかもしれませんね(笑)。
今週もお疲れさまでした~。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

6月ですよもう今年も半分近くです。
忙しいからバタバタしてるから・・
そんな時が1番幸せなのかもしれないですね。

季節柄ムシムシしまし、エアコンも使います。
冷えにも注意してくださいね。
男性だって体の冷やし過ぎはよくないですから・・・。

バリバリお仕事ですね、お疲れさまです

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています