ライオン作りたかった^^;

20170606195959.jpg




今日は総会がありその後ランチで
帰宅がゆっくりになり、ソファーに座ったら
寝ちゃってしまい(1時間くらい)目が覚めたら5時です・・・。
急いで洗濯ものしまい、風呂掃除もまだで・・・。
もうなんでしょう、バタバタと夕方の忙しいこと。

なので、ライオンちゃんがここまで・・・なんでこうなるん?!
尻尾だけ!!
このライオンさん怖いお顔に見えてきた。
それ私の心の鏡・・・!!
明日は出かけようかと思っていましたが、雨かもなので
思案中です。
遠出ではないし電車だしなんですが、雨のお出かけは面倒です。

ライオンちゃん完成させようかな?!雨なら・・・ネッ。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

雨は何とか大丈夫そう〜
梅雨入りしましたね〜
これから傘の出番になりますね〜
ライオンちゃんどんなふうになるのかなぁ〜
いつもありがとうございます〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪



もう梅雨入りですね、
うっとおしい時期ですね。

タペすごい根性でがんばってますね。
本当にすばらしいと思います。
大きいのが苦手な私には
もう言葉が見つからないです。

ライオンはすてきにハンドメイドのマンスリーのなんです。
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ