2017_06
07
(Wed)20:14

キルトパーティに!!

20170607145559.jpg



手のサポーター(ディフェンドサポーター)とマルチデザインペーパーを
買いに行ってきました。
やっぱり生地を見てたら欲しくなり4枚大きめのとミニカットを4枚とペーパーライナー
丸いのと、もう、なんだか見てたら欲しくなる!!


ので帰路に!!
でも駅ビルに好きな洋服やさんがあるので
見るだけみるだけと・・・。 
30%とかでていて、みてたら可愛いじゃんって
もう私還暦過ぎているのに・・・
どうしてもこのレースが好きなんです。
あぶないおばさんとか言わないで!!
暖かい目で見てください。
で、ランニングとブラウス買っちゃいました。
もう買わないなんて宣言しない!!
なんて思うのでした。
だめ駄目おばちゃんですな・・・。
もう買わないよ・・・・。もう買わない・・・・。
と呪文のように言い続けているのに根性が忍耐がありません。





20170607145836.jpg20170607145723.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

チャピさん♪

こんばんは♪

ブラウス素敵ですね♡
白い服は爽やかですよね!
私も大好き。買うならチャピさんのと同じレースいっぱいがいいです。

ライオンさん完成しましたか?
表情が可愛い♪
そのときどきの気持ちを反映するみたいに
表情が見えてくる、不思議ですね。

歯科も大丈夫ということで、ご家族は安心されたことと思います!
良かったです(*^-^*)♪

2017/06/07 (Wed) 23:41 | はりねずみ | 編集 | 返信

はりねずみさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


白いブラウスレース付き好きですか?
嬉しいお仲間がいる!!いいですよね。

ライオンさんまだまだですぅ
なかなか進みません^^;
心の鏡なんですね、そんなことないのに。

ご心配おかけしました。
月曜日また定期健診でいつもの歯医者さんにいきます。


2017/06/08 (Thu) 19:49 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント