2017_06
09
(Fri)19:18

自力整体&工房

自力整体3回目です。
もう体が硬いし・・・笑えないです。
でも本当に優しい先生で痛くないところで
と言ってくださるので楽しく参加させていただいています。

でもはいとか言いながら、ギュギュっておしてくれて
みんな悲鳴あげて大笑いしながら楽しくです。

月に1回ですが、また参加希望です。
楽しいです。楽しい!!

終わり次第、工房にGO!!です。
おいしいお弁当を先輩にいただき
もうおなかいっぱい!!おやつもいっぱいいただき
もう太りますね。
今はバックを作っています、まだキルティング中です




20170609140747.jpg





京都のお土産です、大好きなしば漬けです。
うれしいな^^*


20170609165906.jpg






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
降ってませんが梅雨入りしたようですね~。
体メンテナンスしっかりとお願いしますね(笑)。
私も年に一度の整備が終わり・・・・、今日はたらふく食べるかと(笑)。
ホントは今日から気持ち新たに・・・とはいかず(爆)。
来週もぼちぼちと参りましょう~。

2017/06/10 (Sat) 13:06 | waki | 編集 | 返信

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


年齢を重ねると体はやわらかいほうがいいのですよ。
若くってもかな?!
段差のないところで躓いたりしますからね。

駅の階段ではぁはぁは困りものですから((笑))

気温差や強風に気を付けてボチボチまいりましょう。

2017/06/10 (Sat) 18:56 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント