ミニポーチ仕上がり

ハンドメイド
06 /11 2017
20170611162509.jpg

20170611162714.jpg



先日買ってきました。
ボタン、ボタンスナップ?これを付けてみたかったの
なので小さいので仕上げました。
思ったより簡単にできました。
(当たり前か((笑))
スナップよりいいかな・・私は好きかな?!



明日は定期健診で歯医者さんです。
またアッとまたおおきな声だすかな?!
まぁいいけど・・・・いい訳ないよ。
患者さんを不安にさせないで・・メンタル弱いのですよ、私。




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
可愛い~ポーチが完成しましたね。
形も好きです。
こんなの私も作りたいです。

小さいものを、コツコツと。。。
わたしもやり方、切り替えようかなぁ・・・
なぁんて 途中下車したくなってきています。ちょっとしんどいわ。

nanamamaさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ありがとうございます。
このプラスチックのボタン使いたかったのです。

小さいのは早くできますから
大きいの作っていて休憩って小さいの作るって
いいですよ。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


そうですよ、休憩して小さいの
小物つくりもいいですよ。

ぜひトライください

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています