曲がってる!!追記あじさい

ハンドメイド
06 /14 2017
まぁ笑ってください

20170614202527.jpg




曲がってる!!どういうこと
もう根性が曲がってる!?
明日は完成させたいな・・・と願望。


今日はなんでしょう・・・。
お天気が悪くコインランドリーそして、美容室それで終わりました。
ふぅうううです。



ご近所さんの娘さんが出産で帰ってきています。
二人目で8カ月位に諸事情で帰ってきてました。
上の子は2歳半位で可愛いさかりいろんなことすぐに覚えて
かわいいですね。私のことも覚えてくれて○○さんといいます。
車が大好きで車も覚えていて黒い車は○○さんといいます。
でも私がそばにいくとフリーズします(((笑)))
もう予定日が過ぎたのでいつ生まれてもオッケーです。
でも赤ちゃんはいつでもいいと言われたからとのんびりしてるのかもしれませんね。
さぁ明日は生まれるかな?!
楽しみです。


追記


美容室の前にきれいな小さい紫陽花です
なんてきれいな色なんでしょう・・・。
きれいな色がでてるかな?!
難しい!!


20170614_131234.jpg


20170614_131216.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています