6月号マンスリーやっと終了

ハンドメイド
06 /15 2017
20170615132911.jpg


やっとできました、なかなか進み悪かったですね。
で、なんとも失敗ばかりで、でも仕上がればオッケーということで(((笑)))
(ごめんなさい、写真の向き変えれなかった)


20170615164953.jpg

このヘキサゴンが何枚かでてきまして、これも繋いで何かにします。
古い生地ではいはいこれ持ってたなんて、ニヤニヤしています。



いつものお庭です。
<マイガーデン>



またイチゴの花が咲いています、ということは
と、言うことはまた実が・・・楽しみです。


20170615133959.jpg


ガザニア、我が家のガザニア今咲いてくれています。
10月位まで咲いてくれるかな・・・?!
ご近所さんはもう咲き終わったとか聞きましたが。


20170615133833.jpg


これ雑草ですか?
可愛いお花なのでここのはこのままにします。




20170615133848.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピンクのお花

最後の写真の ピンクのお花 「オキザリス」ちゃいますか?
一度検索してみて 葉っぱとか 他の花の咲き具合とか 
見てみてください。。。色々種類もあるようですから。。。

それにしても、毎日、絶対何か針を進めてる。
尊敬の一言です。今日も一日 ボケェっとして針も持たず。。。涙

チャピさん こんにちわ
わぁ ライオンさん すごく可愛いいです 
縦の構図も新鮮でナイスです!(^^)!
顔を縦にして見つたり 
ぐっと存在感がもりあがります*^-^*
シックなお色のライオン
チャピさんらしいハートフルさんですね♪

ピンク花のイチゴさん 楽しみですね!(^^)!
グリーンの中に思いもかけず花をみつけると
シャーワセ感弾けますね♬✿
いつも温かいお気持ち寄せていただいて 
チャピさん ありがとうございます。 

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


オキザリスというのみたいです。
でも私は雑草かと思って引っこ抜いてました。
自分がかわいいと思ったらそのままでもいいにですが
花が咲く前に抜いていました。

ちくちくがただ好きなだけです。
メーメーさんの方が大きいの作られて
尊敬していますよ

れいんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

こちらはすてきにハンドメイドのマンスリーなんですが、
どうも私流になっているようです。

イチゴさんまた食べれると思ったらうれしいですね
はい、れいんさんのところでオキザリスと知って
そうなんだと思い今まで捨てていたこと
ちょっぴりがっくりしました。

いつもありがとうございます。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています