工房です♪

ハンドメイド
06 /16 2017
20170616151404.jpg



ペーパーライナーを使おうと買ってきたのに
忘れて持って行かず・・・でこんな感じなんです。
まるくな~~~~い?!
でも色が、生地がすきなのでこれはこれでいいかもなんて思うのです。
(まだ完成ではないです)








20170616150229.jpg



こちらが表です。
まだキルティングが終わらない!!
今度はスケールもっていき線引きます。

工房はみんな元気で明るいですね
自分も元気になれます。
娘のことでへこんでいても
元気になれます。
すごいすてきないどばたですね。
いどばた????
(笑)





母のこと
もう昨夜は徘徊したとか?
町の病院なので夜は看護師さんが一人なので
大変なんですね。
もう困ります。。。って
明日退院します。
なんでしょう、私は何にもできません。
切ない話ですね。
離れていてもできること考えます。



今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています