楽しい時間

ハンドメイド
06 /19 2017
今日は月に1回のママ友ランチ日です
メンバーは先輩たちなので勉強になります。
政治の話からお家のはなしまで幅広く
いろんな話題で盛り上がり
メンバーのご主人が作られたじゃがいもを
いただき解散!!また来月です。
自力整体も一緒の人もいるのでまた会えるかな。

今日は暑かったですね。
歩いたのほんの少しだけでしたが。陽射し強し・・・



明日は、朝からバタバタです勉強会そして教室です。
その合間に文書も出さないといけないし、と時間があまりありません。
教室のボックス作りもう次回は違うのにと言っていたのですが、
やっぱり完成させようって明日はボックス作りです。
もう持ち帰ったの・・・・・もう放置してしまいもうないかもなんです。
さぁこれから整理して持って行かないとです。





20170619184054.jpg


20170619184109.jpg









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています