2017_06
20
(Tue)20:42

3カ月ぶりの教室なのに

今日は午前中は親の会の勉強会です。
娘が早くに行ってくれたので早めについて
時間つぶしながら。。。です。
会場に向かう前に先輩ママに
「○○さんっておしゃれねぇこのあたりでは買わないでしょう」
って・・・私そんなキャラの強い洋服着てるのかな?!
好きな服着てるだけなんだけど。
勉強会終了後急いで教室に向かいました。
駐車場に着いたら、クウニンが「今日は臨時休業って張り紙あるよ」って
えーーーーーーーーっ何の連絡もないよねって
先生具合悪いのかな?!
どうする?ってとりあえずランチしようって
近くのファミレスに・・・・。

ランチが終わりおしゃべり中クウニンが急に
ラインが入ってるって
先生から・・・「今日はどうしたの?」って
えっって私には電話も入ってました。
どういうことって・・・。
お店のほうだけお休みで教室は通常でした。
他の生徒さんはちゃんと着てました。
なんで<<<<<<<<
と思う二人でした。

で、教室ではボックス完成です。
もうこれはいいやって途中で捨てていたので
なんもしてなく・・・です。
クウニンは生地はカットしてきていたり
型紙もしっかりあってやっぱりしっかりスケールちゃんだった。

もう1個作るかな?!
どうするんだ、私です。





DSC_0032.jpg


DSC_0033.jpg


DSC_0031_20170620195855044.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

こんばんは〜

BOXの完成ですね〜
色々使えそうです
もう一個どうするのかなぁ〜
気が乗る時と乗らない時って
ありますよね〜
チャピさんもいつもお元気ですね〜
お洒落さんなんですね〜

2017/06/20 (Tue) 21:12 | ピッピ | 編集 | 返信

忙しそう・・・

いつも買ってる真っ白なヴラウス やっぱりオシャレさんなんだ!
みんな、周りは感じてるんですよ、何かしらを。。。笑
ボックス可愛いわぁ。。。是非もう一つ!ね。

2017/06/20 (Tue) 21:59 | メーメー | 編集 | 返信

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


BOX作り3カ月放置
もうこれ作りたくないってそのままにしていて
お友だちに「仕上げよう」と言われて
教室にはいきましたが・・・・・
でももう1個作るつもりでいたので
仕上げます。
ピッピさんがお元気!!
タフさんですよびっくりします。
私はもうすぐ疲れてますから・・・((笑))

おしゃれではないです、太っちょおばさんです。
なので着れる服が限られているんです。

2017/06/21 (Wed) 19:54 | チャピ | 編集 | 返信

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


おしゃれな訳ないでしょう
だってふとっとちゃんなのに!!
白いブラウスだって着れる!!と思って
買わないとないんですから・・・。
と言っていっぱい買ってしまうのですが
可愛そうなおばさんなんです。

boxnねぇ作りかた忘れていて
思いだすのはボンドつけてから・・・だったりするから
もう大変!!でも作ります。

2017/06/21 (Wed) 20:03 | チャピ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント