工房です&まだできず

ハンドメイド
06 /23 2017
20170623194209.jpg




今日は金曜日、工房です。
暑いあつい朝から陽射し強し!!
娘の面談もあります。

工房ではいつもよりメンバー少なく5名でした。
それでも楽しくいろんなお話で盛り上がっていました。
小林麻央さんのニュースも入り。。。

ご冥福お祈り申しあげます


お友だち思いだしました。
泣けてきますね。私のベストフレンド!!


工房ではバック作りしていますが
なかなか進まずおいおい状態です。
で、写真も忘れました^^;
今学期、後2回です。完成しないな・・・。
しかし、がんばりますよ。


この写真↑はカードケース、後少しで仕上がります。

ふぅ・・・・明日はまだ長袖のワンピお片づけしていないので
せんたくしてしまいます。
なんて気持ちです。1年間下げたままもネェ
しかし、明日のブログではこの話はなかったことでって
なってるかも・・・(苦笑)







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます〜

麻央さんほんとにお気の毒でした
まだまだこれからというのに・・
病気には勝てないですね〜
健康第一で過ごしましょう
いつも色々作って頑張ってますね〜

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
何だか1日雨降ったらまた暑い日が続いていますね(汗)。
若くして亡くなられるのは・・・見聞きしていて辛いですね。
でもこればかりは運もあるのかな・・・と、体には気を付けつつも、あまり気にしないように・・・健康診断は腹八分にせい!との結果でしたが(苦笑)。
今年度は少し腹八分モードに体シフトしていこうかと・・・タバコはまだ止めれてるので、もう気にならないから大丈夫かな(苦笑)。
今週もお疲れさまでした~。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


あんなに美人さんで気持ちも優しい人も
いるんですね。
周りにちやほやされていただろうに優しい人を
思う気持ち忘れないすてきな人だったんですね。

そうですね、私たちは元気で今を生きているんですもの
大事にいっぱい楽しみましょうね。

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当にお若い人は寂しいですね。
この病気早く治る薬見つかるといいですね。
でもすごくがんばった姿にみなさん拍手ですね。

腹八分目・・・厳しいですね。
でもこれがいいと思います。
私もいつも思うのですが、八分目で我慢できないので
半分でなんて思うのですがやっぱり無理無理ですぅ

体のために8分目でがんばりましょうね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています