Pテッシュケースです

20170625120659.jpg


20170625165443.jpg20170625165453.jpg

20170625165732.jpg



折りおりして両側ミシン掛けるだけ・・・
先日手芸屋さんで教えてもらって早速作ってみました。
何個でもすぐにできちゃう((笑))と言って何個も作ってどないするん
って3個でやめました。

外は降ったりやんだりです。
娘はお昼前に寝ちゃってもう静かで幸せです。
夕方いつもお昼にいく、Mさまにはやっぱり行くとのこと
いってきました。

来週もいろんなことがあります。
スケジュール帳みながら、忘れないようにします。
娘関係が2か所の薬取りそれとケース会議があります。
楽しみな月1回の手作り会も、インディアカもあります。
もちろん金曜日は工房・・・しっかり乗り切らないとです。


追記

昨日衣替えしましたよ。って自分のだけそれもワンピだけ
クローゼットもお片づけしないとな・・・。
もう着ない服捨てよう・・・。
すこしづつ身の回り整理しないとです。還暦も過ぎたのに
これ着ますか?洋服もあります。
でも、でも好きなんですよ可愛い服
あぶないおばさんにならないように
気をつけないとです。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ 
これからの季節をさきどりのような
涼やかなティッシュケースですね~
ビジュアルからの清涼感に癒されること
多いですものね♪

↑のリンクで小さなブログをぼちぼち始めています 
きのうはてんてこ舞いなこと3つも重なって
お知らせがきょうになってしまいました 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

れもんさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

↑URLが???
でも遊びにいきました。
ソフトな語りが大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

テッシュケースシンプルすぎて
いっぱい作りたくなりました((笑)))
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ