なんじゃかろか

今日は先日教室お休みしたNさんとクウニンと待ち合わせ
ランチしながら、作りかたを説明。
クウニンにまかせておけば大丈夫です。
しっかりまとめてきてくれて、スマホの写真も送り
すばらしいフォローです。
「学生時代みたいだね」なんて・・・。
楽しい時間をすごしました。
その前に近所のお孫ちゃんと遊んでこれが癒しです。
もちろんその前にコインランドリーすませましたよ。

ランチ終了後は娘の薬取りです。
ここは予約で本当にすぐに終わります。
余計な話はしませんから・・・。
どこでも余計なこと話して時間取るのにネッ

それから、娘の短期入所の日にち確認に!!
娘迎えまで時間がありましたので、
大好きなお店サマンサモスモスに!!
2時からタイムサービスですってラッキーです。
もう買わないと思っているのになぜか・・・
いったら欲しくなる!!
また白いブラウスとボトム30%と、それからまた20%だって
どうしてそんな言葉に弱いのか・・・困っちゃう!!
お顔がにやけちゃう!!
店員さんも「おしゃれですね」ってあら、ら今日はモスモスの服着てた^^;

この服着やすく好きなんです。
好きなのが本当に似合うなんていってもらったら嬉しいけどね
これは・・・店員さんのマニュアル語?!
でもここは素直に喜んでおこう
だってそんなこと言われたことないから、さ。

今日はちくちくしてないので写真がないので
めぐちゃんにもらったくまさんです




20170626193337.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ