またまたPテッシュケース

ハンドメイド
06 /27 2017
20170627183853.jpg

20170627183931.jpg



いつも仲良くしてくれてるご近所さん
昨日から妹さんたちがきてるとのこと・・。
関西の人でまだ2回目なのに仲良しです。
親近感がわく!!私、今日は時間がないので
さよならだけでしたが、このPテッシュケースを作りあげました。
なんかないかな?!って思ってすぐに作れて笑えますね。
姉妹で仲良しさんは見ていて気持ちのいいものです。

と、ご近所の娘さんが赤ちゃんと一緒に退院してきました。
早速見に行ってきました。
小さいですね小さい!!あかちゃん
産まれて5日目ですものね。
女の子って可愛いですね、お兄ちゃんも可愛いですけど。
2歳違いかな・・・。
今のママは体重が増えてないので戻すのも少しでいいですね。
臨月でもわたしより小さいかもです。
私一生産みませんよ。って産めませんよでした((笑))

午後はインディアカです。
楽しくいい汗です、もう羽が落ちないので
ドキドキ物です。でも笑顔でゆったりと、とはいかないか・・((笑))
「すみません!!」「でた?!」「ナイス!!」・・・・とか
元気です、みなさん!!本当に元気!!
また2週間後!!楽しみにしています。


明日はまた娘の薬取り、そして手作りの会です。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています