手作りの会  「あかいいと」

ハンドメイド
06 /28 2017
今日は娘の薬取りそして、月に1回の手作りの会「あかいいと」でした。
お天気がはっきりせず、コインランドリーもあり
なのに朝、少しゆっくりしましたのでバタバタです。
急いで病院に向かったのに駐車場はいっぱい、入れるのに時間がかかり
で、受付して友だちに会っていろんなお話して
診察までまちました。
しかし、今日は何でしょう・・・なかなか私たちは呼ばれず
いろんなところから、名前を呼ばれた人が診察室に・・。
えっ私たちどうなってるんなんていいながら、
1時間あまり待ちました。
でもお話が面白いから、あっという間でしたけど。
もうDrと話もそこそこにして、あかいいとに向かいました。
もう12時に近く・・もうお昼です。


そんななかフレンドリーシップ4人ができて並べてみました。
デザインはしずくちゃんですが、それぞれの個性でさぁ4人並ぶでしょうか?
もう一人加わりその人が送ってくれます。

ドームが楽しみです。
しかし、私の毎年地味!!でもこれが私は好きなんだけど。ねっ




20170628115411.jpg


お昼食べて・・・マンスリーのかばちゃん作り始めました。



20170628144219.jpg


本日のおやつです。



20170628121634.jpg



なんだか今日も疲れました。
まだ2日も残っているのに、明日は娘の会議そして美容室にいきます。
ヘアーマニキュァです、シラガでなく髪の色が赤いのです。
髪の毛、なんか傷んでる感じだし・・・嫌な感じです、よ。
明日きれいにしていただいてきます。









今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜

パートナーシップ参加するんですね
皆さん一緒に並ぶと良いですね〜
ドームの楽しみができてワクワクでしょう〜
NOが分かったら教えてね〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

はい、毎年参加しています。
私以外は1番が多いし、ウエブの紹介にも
載ったことあります。
私は全然ないけど。
みんなで並んだらうれしいです。


はい、番号がわかりましたら
お知らせさせていただきます。
ピッピさんも参加されるのかな?!
番号教えてくださいね

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています