マンスリーのカバちゃん

ハンドメイド
06 /29 2017
20170629172126.jpg



やっとアップリケ終わりました。
後少しの刺しゅうです、明日には完成できるかな?!


今日は午前中娘の会議でした。
10時半からななのに10時だと思い30分も早くに
行ってしましました。
なら、ちくちく持って行ってやれたのに。

午後はヘアマニキュアに
美容室はこころも柔らかくしてくれ、
優しい気持ちになります、なんでしょう
本当にいい雰囲気!!オーナーさんのゆったりまったりがいいのでしょうね。
スタッフさんも慣れ親しんでいごこちいいです。
きっと私はお客様だから、ねっ。
で、私はいつも至福の時間を過ごし、幸せなきもちで帰路につきます。


明日は金曜日、工房です。
また楽しんできます。






今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています