かばちゃん完成&工房

20170630173243.jpg




またまた向きが変わりません^^;
なぜでしょう・・・。アップロードまでは大丈夫なんですけど。
でも仕上がりました。
次はカンガルーです。
明日から取りかかる予定です。よ・て・い。


今日は工房でした。
狭いお部屋ではありますが、いっぱいのひとでした。
8人ですが、テーブルも大きくないとなのでそれだけで
狭くなりますね。
いろんな話で大盛り上がりです。
本当にいろんな反応なので面白いです。
黙って聞いていると・・・頭の上に吹き出しでいっぱいになります(笑)
おやつもいっぱいいただきもうおなかいっぱいです。
そんな中でも手は動かしていました。
表裏でキルトラインが違います。
いいのかこれ?!ですが、
チャピオリジナルそれでもいいと言う人がいればです。




20170630144842.jpg



20170630144827.jpg


明日はおお雨ですかね。
日曜日は快晴とか・・・洗濯ものが気になります。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

チャピさん こんにちわ。
7月入りましたね~1年も後半戦スタートですね・・・早い(汗)。
カバちゃんかわいいですね(笑)。
上向きで(笑)。
後半戦もボチボチと参りましょう~。

こんばんは〜

カバちゃん可愛いですね〜
動物って難しいのによく出来てますね〜
皆さんでチクチク〜楽しそう〜
おやつも良いなあ〜
今年も半分過ぎましたので
後半も元気に過ごしましょう〜

wakiさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


もう今年も半分過ぎましたよ。
バタバタしていてもすぎましたよ((笑))

ねぇなんで横?って何度もトライしました。。。
wakiさんならこんなん簡単に処理できるのでしょうが
笑って許してくださいね。

ボチボチまいります。

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


本当に好きなことを一緒にできるのは
楽しいですね。
みんなが笑顔の中にいるのはいいです。
いごこち最高!!

ピッピさんもお忙しく動いておられましから
お体に気を付けてね。
後半も生き抜きましょう。ネッ♡
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ