マンスリー2枚目 カンガルー

20170701170519.jpg


kのアップリケと刺しゅうで完了です。
本当にキットは楽ちんですね。
生地さえ間違わなければ・・・問題なしですから((笑))
明日は明日には仕上げます。
午後に息子が来たのでなんて仕上がらない理由
つけていますの。



今日は小雨が降っていて湿気すごかったです。
もちろん洗濯もの乾かすのはコインランドリー!!
いっぱいでしたね、スタッフさんももう乾いた(時間がすぎた)の出す
「籠がないのよ」って
広い空間がなんだかもういっぱいいっぱいでした。
さすが土曜日です。
男の人もいましたね、なにせいっぱい洗濯ものもひとも・・・。


ひとりごと

やっと母と話ができました。
私も電話する時間がうまく取れず、でした。
人がいるところでは話せないことないかなとか
そんなことはないのでしょうが・・・なんとなく気をつかって
使う所が的外れかもしれないけど・・・。
もうだいぶ歩けるようになったようです。
認知も一過性のようでほっとしました。
いつ帰れるかな?!
ふぅうううワンセットは厳しいです。
身動きがとれません。







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、暑かっタァ。。。

独り言の奥に・・・
ずっとずっと深いものを感じます。
いろいろありますよねぇ。。。
でも、チャピさんの明るさで 邁進してってくださいね。

私、ちょっと、途中下車。。。笑

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


湿気が強いから、暑さしんどいですよね。

ひとりごと、読んでいただけました。
奥深さまで感じていただけて嬉しいです。
顔も知らないメーメーさんでは
あるけどなんかとってもうれしく思いました。


メーメーさん途中下車いっぱいしましょう。
楽しみで作っているわけでそれが任務になっては
切ないですよ。

ゆっくりまったり楽しみましょう。
私はそう思ってつくっています
main_line
main_line
プロフィール

チャピ

Author:チャピ
FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ