定例会&かわいいアクセ

ハンドメイド
07 /06 2017
今日も暑い1日でした。
お部屋の中での定例会なので涼しくですが
いろんな報告やお知らせ、それとみんなの近況報告と
盛りだくさんのお話で盛り上がりました。

その後もうすぐ閉店するお店にランチです。
会議の後はいつもここでランチでしたのに
残念です。
ここでもいろんな話で盛り上がりです。
ゆっくりと2時間くらいいました。
こういうところで話すこともなかなか本音がきけて
中も深まる!!ってか。おいおい


今日は白いブラウスだったので
これをつけてみました。
頭につける仕様ですが・・・。
なんかこれ作れそうなんて思うのは浅はかかいな?!
この帽子あったのだけど・・・
先日のお片づけで捨てたかな?!
これです、だから捨てれないのです。
(どういう言い訳?!)



20170706182429.jpg




今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜

白のブラウスにお洒落ですね〜
とっても素敵です
お喋りしながらのランチ
楽しかったでしょう〜
女性はワイワイ〜お喋りが一番〜

ピッピさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


白いブラウスだけではなんとなく
レースのカットソーがついていることも
ないのでなんかアクセントがほしいなんて
頭にはあぶないおばさんですが
洋服ならいいかなって・・・・。

ランチも仲間とはうれしいです。
仲間以外とのランチもないけど(笑)

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています