工房の打ち上げです

ハンドメイド
07 /14 2017
工房の打ち上げです。
すてきなランチでしたのに
スマホ忘れて写真なしです。
戸建てのおうちでお席は6・4・2名でした。
私たちは6・4と使い10人でした。
もうにぎやかに盛り上がり・・・なので2名様にはうるさかったでしょうか????
ごめんなさいです。
なんともねぇ

私のお席は窓際でした
出窓もこざっぱりとディスプレされていて
お庭の緑もいっぱい見えて
どこにいるのかな?!ってくらい
リラックスできました。
でも食べてる時に次から次と出てくる間隔が
あくのでおなかいっぱいで眠くなってしましました。
だって1人で全部ですよ。
すごいですね、びっくりします。
1人で!!お給仕もですよ。
作って、サービスもなんてすごすぎ!!
私はびっくりもしたけど、幸せなひとときでした。

帰宅後娘迎えに行く前に生地をかいました。
またPテッシュケース作ります。
3連休ですから・・・。
娘もいますから・・・。

前回作は先輩ママに「いつもありがとうございます」の
気持ちを込めてあげました。



20170714192722.jpg










今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

有難うございました。

チャピさま
こんにちは(*^_^*)
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
義母の事、ご心配いただき有難うございます。
本日、無事退院して参りました。
今まで以上に大変な介護になりそうですが
頑張ります。ハンドメイドもボチボチ再開したいと思っておりますので
これからもよろしくお願い申し上げます。
本当にご心配有難うございました。

パッチ大好きさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


退院おめでとうございます。
で、いいのかな?!
病院にいてくれた方がよかったですかね。

パッチ大好きさんは優しく思いやりがありますから
ご無理なくいろんな人たちの手を借りて
介護してくださいね。

ハンドメイドの方は楽しみですが
こちらもご無理なくです。

暑くなって体力奪われますから
栄養しっかり取って元気にこの夏乗り切りましょうね。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています