連休終了ふううううううう

ハンドメイド
07 /17 2017
昨夜の雨と朝にも雨、降ったようです
洗濯物どうしようかなってなやんで、結局干して
昨夜眼鏡が飛んでゆがんだので
眼鏡直しに娘に絶対外に出ないでと言い聞かせて
でも行くかもなんですけど、ね。
お昼にとロッテリアで買って、急いで帰宅です。
娘なにかはしていたのでしょう・・でもなんとかお家の中にいました。

お昼食べたあとから
こんなのばかりなので形にしようって
始めたのになんだか何にも仕上がりの気配なし
ってどうしうこと(笑)
先輩ママがソーイングバック?ケース?を作りたいというので
楕円形のポーチ作ってみようかなとおもっています。



20170717162542.jpg


20170717162534.jpg


20170717162520.jpg


明日お出かけなんですが、
白いワンピ着ようかなっておもっています。
なんでこれ買ったのかな?!ただストーンの真っ白なリネンのワンピ
なんかもう危ないおばさん越えますかね。





今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています