何が何だか・・・な1日

ハンドメイド
07 /18 2017
やっと一人の時間です。
やっと家事も終わらせ・・・
ふぅううあんまり汗かきたくないなって

13時半からの会議にでかけました。
私にはよくわからない会議が続いています。
ただ報告を聞くだけ・・・時間もないから
私のように訳の分からない人は質問もできない
そんなことに時間を使うのもったいない!!
次回からはちゃんと質問が出来るようにします。

部会も来月から再始動です。
どうなることやら・・・。
新しい風吹かせたいな!!


今日はちくちくできず。
でも近所のお孫ちゃんと遊び癒された!!
子どもの笑顔は何にもかえられない。
ただ可愛いだけ!!






20170718184344.jpg







今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ













コメント

非公開コメント

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています