ポーチ作り&ふるさと便  

ハンドメイド
07 /22 2017
本当におさがわせしました。
何をしたらこうなるのか?
ゆっくり時間をかけてというのが苦手な私、結局おおごとにして大騒ぎとなります。
もうぐったり・・・です。
しかし、FC2のサポートさすが人材そろえているのか
訳の分らぬわたしをしっかりブログアップできるまでにしてくれました。
本当に感謝します。ありがとうございました。

ブログはわたしにとってどれだけのものかです。
依存症です。


なので今日は何にも手に着かずです。
気持ちが落ちていました。


少しおおきめなポーチ作りです。
まだトップの段階、3層にしてキルティングです。


20170722190344.jpg


20170722190354.jpg


兄からふる里便が届きました。
他にとうもろこし、なす、たまねぎ、じゃがいもなどなど

大好きなびわとブルーベリーも入ってました。
昔裏にびわの木があり、よく取って食べました。
小ぶりで食べれる所は少なかったのですが、私にはごちそうでした。
なつかしい!!



20170722092402.jpg


20170722092415.jpg








今日も拙い日記にお付き合いありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった、よかった
私も、何か不具合が起きたら なんにも出来なくなっちゃう人です。
パソコンも ブログだけでいいから 何事も起こらず
書いて行けたら・・・って ドキドキしてる身です。
息子が全部引き受けて直してくれるのも 良し悪しで
息子のいない時には なんにもわからないんですから・・・
時代が時代 今ブログとか ラインとか こう言うものの依存症の人 多いんだろうなぁ
私も、そのうちの一人なんだろうなぁ。。。そう思います。

メーメーさん

こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪


ブログ、ラインそうですね。
ラインは既読がついて返信ないとおいおいどうしたなんて
思います。忙しい時に読んでくれたのにおいおいなんて思うのです。

メーメーさんは頼りになるご子息がおられるから
安心です。
私はいい加減にずぅーときてるのでもう何かあると
お手上げです。

学習能力ゼロです、情けないです。

チャピ

FC2ブログへようこそ!
チャピ(母)チャピコ(娘、あーちゃん)との日々綴り・・
あーちゃん
施設に通所、7年生  26歳  自閉症(問題行動自傷・他害あり)
難治てんかん
歌が好き
(童謡・おかあさんといっしょ・アニメなど)


母・チャピ キルト/パッチワーク/刺繍/アップリケが好きです
インディアカも・・車の運転もヘタの横好き

なんたって
「千葉ロッテマリーンズ」
応援しています